
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ツイッター便利杉内wwwwwwwwww

 2012-09-29
はい、言い訳。
いまさらですがCODBO2発売するみたいですね。
未来戦って微妙だよね、CODはWW2じゃないと!まったく!

とある友人に聞いた話だとBO2はXPを推奨としていないとのこと

>最低動作環境

>OS: Windows Vista SP2 or Windows 7
>CPU: Intel Core2 Duo E8200 2.66 GHz or AMD Phenom X3 8750 2.4 GHz
>Memory: 2GB for 32-bit OS or 4GB for 64-bit OS
>Video Card: Nvidia GeForce 8800GT 512 MB or ATI Radeon HD 3870 512 MB
http://blog.livedoor.jp/zugogge2/archives/16353879.html

マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでもDirectX絡みで動きませんとのこと
おいちゃんはDirectX9で止まってるからねぇ…。
買うとなるとPCで自体を新調することになるんじゃないかな?
まぁ少し前にCOD2も買ったんでそれで気を紛らわしておきます

↓想像以上に長くなったので続く

ツイッター便利杉内wwwwwwwwww の続きを読む

タグ :

お久しぶりです。

 2012-05-14
この記事タイトルは何回目なのか。

今日(昨日)はフラワリングナイト2012を見に行きました。
詳細はこちら↓
http://www.flowering-night.net/2012/

さて、感想としてはとても楽しかったです!
当初の予定ではTaNaBaTaくらいしか詳しく知らなかったのでそれだけでも見れたら御の字だと思っていたのですが、
いざ見させていただくと、どのサークルも大変素晴らしい演奏と歌を披露してくれて本当に楽しめました。
機会があればぜひCDを買ってみたいと思っています。
今回、自分は2日目のみ見させてもらったのですが、次回は二日間見れたらな?といった感じです。
レポート漫画とか描きたいけど俺のレポート漫画とか誰が見るんだよ・・・って感じですがね!

最近は寝る前に落書きをしまくってます。まとまった量が出来ればそれを適当にSAIでなぞってPIXIVにあげようかと思っております。
さ ぁ 明 日 は 月 曜 日 だ !
タグ :

お絵かく。

 2012-03-27

描きました。
習作習作アンド習作です。

そろそろ背景をどうにかしたいところ、いつまでも宙に浮かせてらんないですから。
そのためにもパース覚えよう・・・いつか

描きたい絵はいっぱいある、けど技量が足りない。
嘆かわしいのうwwwww嘆かわしいのうwwwwwwwwwwwwww
タグ :

くだらないこと。

 2012-03-11
知っている方は少ないでしょうが私は絵を描いています。
Pixivにあげたりしていますが、やはり底辺絵師、閲覧数他もろもろはあまり増えません。
当然の事なのですが、やはり有名どころのイラストを見てると歴然とした差がありますよね。
私が絵を描き始めた理由が「友人が絵を描いていたから」なのですが、絵を描いていくうちにその理由が、
「名のある絵師になりたい!」になってしまいました。
絵を描き始める・描き続ける理由は十人十色ですので否定はしませんけども、
私はこの理由で描き続けた結果モチベーションが持ちませんでした。
絵を描けども閲覧数も伸びません。当然です、実績も何もないのですから。
結局、理想だけが先歩きして現実とのギャップが広がるだけでした。
絵を描く→納得いかない→完成しない→投げ出す。長々と絵を投稿しない時はそれでした。
最近気が付いたことなのですが、結局のところ自分は1から10の8くらいからスタートしたから
こんなに大変だと気が付いたのです。1の知識もないのに。
それから、基礎知識だけは身につけようと努力しました。
そこで始めた描き方が、「ただ、絵を描く」です。といっても描くだけではなく、頭で考えながら描きます。
しかし、一番大切なのは”楽しみながら描くこと”じゃないでしょうか。楽しむというのは
”楽に描く”とは少し違います。
自分の中では「頭の中で考えながらも、自分好みに調整しながら描く」という意味になってます。
やはり、絵の上手い方は”日々の努力があったから”だと思います。
1から地道に上達していく、これはどんな物事においても一緒ではないでしょうか。
そして、いつか自分の過去の作品を見たときに喜べた時が最高なのではないでしょうか。
おしまい


って!こんな話したかったんじゃない!!!!!!
単位が足りずに補講だったよー!ってことを報告したかっただけなんだっっ!!!
タグ :

広告だけは!

 2012-02-21
しばらくぶりです(二回目)

春休みに入ったんですがまぁ何ともまぁ何もしてません
年始に言った言葉の一つも実行できてませんね申し訳ナッシング

忙しいときはあんだけやりたがっていたのに、いざ目の前に暇がやってくると
なーんにも手が付きません
こんなお話が「ゲーム部暮らしに」あった気がします
まさにそんな感じですが嫌いにならないでね!

さて、以前ツイッターに書いたんですが現状やりたいこと(やらなきゃいけないこと)

 ダメな方のううぷす @OOPS2L

 今やりたいこと:ニコ生or実況(エルミナージュ3とか) マイライフをさっさと終わらせてスレ立て お金がたまり次第DTM 
 再開 絵をかけ


みたいな感じでオナシャス
おわり
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
